現役薬剤師が試行錯誤してみた

現役薬剤師が日々試行錯誤している内容を気ままに書き綴る

はじめまして

ブログ初挑戦の薬剤師 ひーちゃんです。

ブログってどうすればいいのか
四苦八苦しながら、初投稿してますが、これから自分のペースで投稿していきます。
 
軽く自己紹介をすると、
地元の高校卒業後上京し、専門学校や予備校等を経て薬科大学に進学しました。
卒業後は、東京の23区外にある大手ドラッグストアの調剤薬局※に勤務したのちに、現在は区内の小規模薬局でのほほんと働いています。
 
(※調剤薬局:患者さんが病院を受診したあとに、処方箋を持っていく薬局のこと)
 
今の職場での業務が落ち着いてきたので、
業務中に感じたこととか、転職も含めて自分のキャリアのこと、恋愛についての悩み等、
実際に自分が体験・実施したことを中心に投稿していこうかなと考えています。
よろしくお願いします。
 
今回はこのくらいで・・・。